Entries



コメント

[C224]

ちゃんとエコバック使ってるんですね。
うちも使わないとなぁ。
よそいき用の赤いバック、可愛いです♪
ガソリン、こっちいくらかな?
高くなってからチビチビ使ってるのでまだ入れてないからハッキリは分からないけど、138円ぐらいかな?明日、入れに行かないともう、限界だな(笑)。
  • 2007-07-13 22:13
  • ユキの飼い主
  • URL
  • 編集

[C226] ユキの飼い主さん

エコバッグのほうが、重いものを買ったときとか、手とかにビニールひもが食い込まなくていいですよi-179i-88
ガソリン安いですね。しかし、138円で安いというようになるなんて...。
100円未満だった頃が懐かしいです。

[C227]

いちばん左のバッグは何かな?と拡大したらココちゃんだった。笑。
ビリー終わったんだね!オメデトウ~!!(古い記事の話でごめんね)
「かっこいいカラダ」初めて見た。今度探してみる。
  • 2007-07-20 15:12
  • sono
  • URL
  • 編集

[C230]

こっちレギュラー138¥
140越えは高いね
私はエコバックを常にカバンに入れてるのに、財布のみ持ってスーパーに入ってしまうのでダイブ意味ないやん;;ヨ
私も見習おう~
  • 2007-07-23 16:21
  • さわ
  • URL
  • 編集

[C231]

v-238sonoちゃん
一番左のバッグは買い物に持っていけない~。
毛皮のバッグなのに何も入らないから(笑)
ビリーは最近サボり気味i-229

v-238さわさん
138円なんだーi-190久々の訪問ありがとうi-237嬉しいよ!
財布のみで買い物なんて、ちょっとカッコイイネi-210i-234私は必要以上にバッグを持つタイプだからi-229i-69

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] アニヤハインドマーチ 天国!

アニヤハインドマーチのエコバッグの入手方法をご存じですか?ロンドンで発売されたうす茶色のロゴのアニヤのエコバッグは...
トラックバック URL
http://kokohakawaiineko.blog86.fc2.com/tb.php/87-2fc95db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しだけロハスな生活

RIMG0181.jpg

じゃ~~んこれらは私のエコバッグコレクションです。
集めているわけではないので「コレクション」とは言わないか。
しかも日ごろ買い物で使っているのは水色のと、右のベージュの2つ。
他のはとりあえず写真を撮るためだけに出したもので、なんとなくいっぱい並べた
かったのです
右のベージュのバッグと赤のは色違いで、敷島製パン「Pasco」のシールを
集めて貰える(応募期間は終わってる)景品なんですが、私としては断然赤のほう
がカワイくて好き
でも「リサとガスパール」のだから汚したくなくて、赤い方はよそいき用で普段は
あまり使わないようにしています。
「よそいき用」ってこれでパーティーに行くわけじゃないんですけどね
そのかわりベージュの方は毎日のように愛用しています
長崎では敷島製パンの商品を置いているスーパーって全然なくて(今まで見た
ことないので)、このバッグも多分ほとんど出回ってないと思うんですよね。
だから持ってるだけですごく嬉しくなりまーす
(ちなみに私は大阪の実家に頼み込んで代わりにシールを集めてもらいました、
母上、感謝してるよー)
今のところ誰からも、バッグを褒められたことはないですが
完全に自己満足ですね
でも、「袋要りません。」っていうと あ~、私いま地球に優しいことしたな~
と、とてもいい気持ちになります。
ガソリン代も上がりまくっていますからね
ビニール袋一枚でも減らして原油を確保して欲しいものです。


ちなみに質問
今おいくらしてますか?ガソリン1リットルあたり。
こちらはなんと144円です
全国的にも高い方なんじゃないかなと思っていますが、いかがでしょうか?





コメント

[C224]

ちゃんとエコバック使ってるんですね。
うちも使わないとなぁ。
よそいき用の赤いバック、可愛いです♪
ガソリン、こっちいくらかな?
高くなってからチビチビ使ってるのでまだ入れてないからハッキリは分からないけど、138円ぐらいかな?明日、入れに行かないともう、限界だな(笑)。
  • 2007-07-13 22:13
  • ユキの飼い主
  • URL
  • 編集

[C226] ユキの飼い主さん

エコバッグのほうが、重いものを買ったときとか、手とかにビニールひもが食い込まなくていいですよi-179i-88
ガソリン安いですね。しかし、138円で安いというようになるなんて...。
100円未満だった頃が懐かしいです。

[C227]

いちばん左のバッグは何かな?と拡大したらココちゃんだった。笑。
ビリー終わったんだね!オメデトウ~!!(古い記事の話でごめんね)
「かっこいいカラダ」初めて見た。今度探してみる。
  • 2007-07-20 15:12
  • sono
  • URL
  • 編集

[C230]

こっちレギュラー138¥
140越えは高いね
私はエコバックを常にカバンに入れてるのに、財布のみ持ってスーパーに入ってしまうのでダイブ意味ないやん;;ヨ
私も見習おう~
  • 2007-07-23 16:21
  • さわ
  • URL
  • 編集

[C231]

v-238sonoちゃん
一番左のバッグは買い物に持っていけない~。
毛皮のバッグなのに何も入らないから(笑)
ビリーは最近サボり気味i-229

v-238さわさん
138円なんだーi-190久々の訪問ありがとうi-237嬉しいよ!
財布のみで買い物なんて、ちょっとカッコイイネi-210i-234私は必要以上にバッグを持つタイプだからi-229i-69

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] アニヤハインドマーチ 天国!

アニヤハインドマーチのエコバッグの入手方法をご存じですか?ロンドンで発売されたうす茶色のロゴのアニヤのエコバッグは...
トラックバック URL
http://kokohakawaiineko.blog86.fc2.com/tb.php/87-2fc95db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
