Latest Entries



ココかわいい

F1010003.jpg  F1010105.jpg  F1010021.jpg  F1010019.jpg  F1010093.jpg


左上のココの顔、最高です
鼻を中心にベンツマークになってるよぉ~


パパスカフェ

昨日、超ひさびさにパパスカフェに行ってきました
PAPAS2[1]
ここはうちら夫婦にとってとても大事なお店
なんでかっていうと…プ、

続きを読む

機種変更

F703iを使って2年が経過。充電をこまめにしないとバッテリーが持たなくなってきて
ついに新しいのに替えちゃいました

d_03[1]
docomo PRIME series F-01Aという機種で、これは夫が選んだシアンで、私のはシャンパンゴールドです。前回に引き続き、迷わず「防水携帯」を選びました。
携帯っていつでもどこでも使う物だから、雨の日だって外で電話することもあるし、
お風呂に持ち込みたいことだってあると思うんです。
そんな状況の時でも使うことができるので防水機能はめっちゃ重宝してます 

これからまた2年は最低でもお世話になると思うのでよろしくね、携帯さん

逆チョコ♪♪

昨日はバレンタインデーでしたね。私は毎年夫には手作りのチョコ菓子をプレゼントしています。
今回あげたのは、ガトーショコラ
写真を取り忘れてもう食べ終わっちゃいましたけど
失敗したらいやなので材料を多めに買って、とりあえず13日に試作
そしたら思いのほか美味しく出来たので、その日の夜にもう渡しちゃいました。
作ったらすぐ渡したい派なんですよね
まだ材料はたくさん残ってるのでまた作ろうっと
次はもうちょっとしっとりというかふんわりさせたいな。味は良かったんだけど、
食感がソフトクッキー並みに堅かったので


続きを読む

ココの反応

RIMG0138.jpg
2008年7月某日、無事にかわいい女の子が生まれ、私達に家族が増えました
これは退院した日のココの反応です。
半径1メートル以内には絶対近づかないけど、でも気になってるっぽい、そんな反応でした。
ココはベビー用品にも過敏に反応し、今まで無かったもののそばを通るときも、
相当神経をとがらせてそろ~りそろ~り。

あの子はいったい何者あたしの仲間?それとも…??

とでも言ってるのかな。
1ヵ月たった今は緊張が取れ、抜き足差し足はなくなりましたが、
自分から近づくという事はないです。
でも私がココをベビーのそばに連れて行くと、産毛のところをぺろぺろなめて、
毛づくろい?してくれていました。これって愛情表現ですよね
「ココのかわいい妹だよ~ありがとね~でももういいよ、ありがとう。」
って言ってあまり長くはさせてませんが

こないだは夫がお風呂に入れてくれてたら途中で大泣きしてるのが聞こえて、
様子を見に行ったのですが、いつの間にかココも来てて、

ねーママなんか泣いてるよ、大丈夫なの?

みたいな顔で私を見てました。お姉ちゃんぶりも発揮してきたかも
とにかくひとまずは良好な関係が築けました
今後はベビーが動き回るようになったときにココにちょっかい出さないように
見とかないといけませんねー。。

